area_top
blog

こしひかりさん、合宿スタート~4日目

11月21日からこしひかりさん(20代女性、新潟県)が来られました。現在の体重がすごく気になって、『絶対に3ヶ月頑張ってやせるぞ!!』という強い意気込みを持って来られました。こしひかりさんの3ヵ月後の目標は、いまは言えませんが、3ヵ月後に必ず公表しますので、みなさん、こしひかりさんの今後の体重の変化を楽しみにしててくださいね。

こしひかりさんの基礎代謝量の測定の結果は、なかなかいい値が出ました。我々は『非常にいい成果が出るのでは…』と期待していますが、こしひかりさんはちょっと自信なさ気です。ただ、今日までで4日間のトレーニングはしっかりこなしていただいています。今後、トレーニングを重ねていきながら、成果がもっともっと現れてくるとこしひかりさんの気分も乗ってくると思います。

3ヶ月という長丁場の合宿になりますが、外の季節とともにこしひかりさんにも春が訪れることを心から願っていますし、そのサポートをしっかりと行っていきたいと思います。

この調子で頑張りましょうね、こしひかりさん。

by Diet Tranlng Camp| 2011.11.25 │Posted in ダイエット合宿ブログ
ダイエット合宿開催日一覧はこちら お問い合わせはこちら
menu_top