area_top
blog

花子さん、トレーニング7日目

現在、順調にダイエットが進んでいます。というより、ちょっと驚異的です!!

今日は1.5(ジム)+2(レッスン)+2(ジム)+1(プール)のトレーニングを行われました。

なぜ今日はこれほど多くのトレーニングを行われたかは・・・

実は明日仕事のため花子さんは一度埼玉に帰られます。帰宅バスの出発時刻まで時間があったためでした。明日から3日ほどお仕事のため合宿はひとやすみになります。

これまで一週間しっかり頑張っていただきましたので、少し身体を休めこともありいいかも知れません。ただ、その間に体重が増えないとこと願っています。

お仕事とは言え地元に帰られるので、そこで英気をしっかり溜め込んだいただき、無事に徳島に戻ってきていただいた来週からは、また合宿の方をしっかり頑張っていただきたいと思います。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.28 │Posted in ダイエット合宿ブログ

花子さん、トレーニング6日目

今日はトレーニング前に運動負荷試験を行いました。この測定で花子さんのトレーニング時の消費量(具体的には脂肪と糖分の消費量)が推測されたので、基礎代謝量の測定結果と合わせて、今後のダイエットプランを作成しました。

花子さんはトレーニング時の消費量が多いので、トレーニングを行う量に比例して、体重の減少が見込めるという結果がでました。

 

そして、花子さんが最初に口にした願望の数字が、そのまま目標値となりました。うまくいけば(できるだけうまくいくようにこちらもサポートしますが)、達成可能な目標です。

 

しっかり花子さんとコミュニケーションをとって、花子さんの調子をしっかり把握しながら、できるだけ花子さんの意思にそった形で、できるだけ効果的な、できるだけ多くの量のトレーニングを行っていただき、目標をクリアしたいと考えています。

 

具体的な数字をあげれば、こちらも身が引き締まる思いですが、花子さんの頑張りに少しでも力になれればと思います。これから残りの期間、頑張りましょうね。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.27 │Posted in ダイエット合宿ブログ

花子さん、トレーニング5日目

準備完了!!

明日、運動負荷試験を行います。運動負荷試験は、トレーニング中の安全性の確認とトレーニング時の消費量や消費形態(脂質と糖質の燃焼量)を調べます。その結果、ダイエットに最も効果的だと思われるトレーニング強度を見つけます。

そして、いよいよ、花子さんのダイエット合宿期間中のダイエットプランが作成でき、明確な目標提示を行うようになります。

そのための準備をいままで行ってきましたが、その準備も完了し、いよいよその時を待つだけになりました。明日、いい結果が出て、花子さんの希望する目標値を提示できればいいのですが・・・明日が楽しみです。

 

昨日、合宿のプログラムにプラスして夜プールに来られ、45分のバタフライと平泳ぎのレッスンと、45分で1300m泳ぐレッスンの両方を受けられました。そのためか今日は上腕の裏側(二の腕:上腕三頭筋)に若干筋肉痛があるとのことでした。

が、今日も2×2の4時間のトレーニングを行っていただきました。しっかり頑張っていただいています。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.26 │Posted in ダイエット合宿ブログ

大仏さん、ダイエット合宿終了!!

先週の土曜日に大仏さんのダイエット合宿が終了しました。

目標の体重も最終日にクリアされ、見事な役者ぶりを発揮していただきました。

トレーニングはマイペースでこなされていました。とにかく常に処方脈でトレーニングを行われていたというのが印象的です。

今後も大仏さんのペースで大仏さんのトレーニングとして継続して行っていただきたいと思います。

これからも頑張ってくださいね。マイペースでokですよ。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.25 │Posted in ダイエット合宿ブログ

花子さん、トレーニング4日目

今日はトレーニング前に基礎代謝量の測定を行いました。

花子さんの基礎代謝量の具体的な数字は秘密ですが、評価としては5段階で3といったところです。以前何度かこのブログで触れていますが、やはり基礎代謝量が高い・・・できれば体重あたりの代謝量が高いというのが理想ですが・・・ほど減量できる量は多くなります。基礎代謝量は体格(身長や体重など)が大きい人ほど高いので、この値の評価は、体重1kgあたりに換算して行います。我々は『基礎代謝量が高い』と評価できる指標を20kcal/kgとしています。この値以上を評価5とし、値が低くなれば、評価も下がっていきます。・・・あまり詳しく述べていくと、花子さんの数字が見えてくるのでこれくらいでこの話は終え・・・とにかくこの体重あたりの代謝量を上げていくことがダイエットを行う上で非常に重要になります。

そこで、早速ですが、腕立てやスクワットなどの自重トレーニングやバランスボールを使用したボールトレーニングをプログラムに加えました。花子さんがやれる体力が十分あると判断したので行ったのですが、やはりその判断には間違いなく、十分にこなしていただきました。

このようなトレーニングが基礎代謝量を上げる即効性のあるトレーニングとは言えませんが、基礎代謝量を上げるにはこのようなトレーニングは有効ですので、時間はかかりますが、地道に頑張っていただきたいと思います。

今日はこのトレーニングを含め、2×2の4時間のトレーニングをしっかり行っていただきました。

体重の変化もトレーニングも順調に進んでいると思います。この調子で無理をしないように続けていただきたいと思います。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.25 │Posted in ダイエット合宿ブログ

ポン助さん、ダイエット合宿終了!!

今日でポン助さんのダイエット合宿が終了しました。

今日は運動負荷試験を行いました。ポン助さんはトレーニングによる消費量はいい方だと思いますので、これからのダイエットのためにも、また基礎代謝量をあげるためにも、自宅に帰られてからぜひトレーニングは続けていただきたいと思います。

この6日間はトレーニングを頑張っていただき、その感想をお聞きしたら『トレーニングはしんどかったけど、無事やり遂げれて良かった』とおっしゃいました。

これまではトレーニング経験も浅かったようですが、この6日間は濃い内容を実践していただいたと思います。正直、『もう少し時間があれば・・・』という思いですが、今後、ポン助さんがこの思いを一掃していただける結果を出してくれるとも思っていますので、今後のポン助さんのダイエットの成功をただただ祈りたいと思います。

これからが大切です!!頑張ってくださいね!!またダイエットに成功して徳島にいらしてください。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.23 │Posted in ダイエット合宿ブログ

花子さん、トレーニング3日目

今日も2×2の4時間のトレーニングを行っていただきました。

この3日間のトレーニングは十分過ぎるくらいしっかりできました。

おかげで、現在、体重の減りも順調です。

来週の月曜日には基礎代謝量の測定(一日のトレーニング時以外での消費量を測定)と水曜日には運動負荷試験(トレーニングによる消費量を測定)を行います。ここで明確な目標値を設定することになります。

目標が設定できれば、あとは黙々とその目標に向かってトレーニングを行っていくことになります。何人もの方が、最初は不安でこんなトレーニング4週間も継続するのかな・・・と心配そうに話されます。花子さんも若干その心配(トレーニングに飽きないかな?)をされていますが、なるべく花子さんの意思にそう形でプログラムを作って行きたいと思いますので、花子さんも4週間しっかりこなしていただけると思います。

 

明日は休養日になりますので、しっかり休んでいただき(とは言ってもずいぶん徳島を堪能する予定を立てられているようです・・・余談ですが、この時期の徳島は一番熱い時期です。何といっても8月12日~15日の阿波踊りは徳島市の人口を上回る観光客が来られます)、来週からの合宿も頑張っていただきたいと思います。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.23 │Posted in ダイエット合宿ブログ

花子さん、トレーニング2日目

昨日のメディカルチェックの結果は異常ありませんでした。

よって、今後4週間のダイエット合宿をこなしていただけるようになりました。

ただ、CTによる腹部画像を見た花子さんの感想は『あきらめてた』とのことでした。

これから4週間頑張っていただけば、必ず別人のような腹部画像を見ることができますので、これから頑張りましょうね。

 

さて、今日はトレーニング2日目でしたが、2日目とは思えないトレーニングを行っていただいています。

もちろん過去にジム通いを行われていたというのは大きな理由に該当しますが、花子さんが『身体を動かすことが好き』ということも根底にあると思います。

来週予定しています2つの測定(基礎代謝量の測定、運動負荷試験)の結果がでないと何kg減量できるかは分かりませんが、できるだけ花子さんの希望が叶うように我々もできる限りのサポートをして行きたいと思います。

これからですので、頑張りましょう!!

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.22 │Posted in ダイエット合宿ブログ

ポン助さん、トレーニング5日目

今日も2×2の4時間のトレーニングをしっかりこなしていただきました。

トレーニング中の脈拍は少し高いような感じですが、おそらく明日の運動負荷試験はきちんとした結果が得られると思います。

結果は得られるものの、明日のトレーニングをもって、ポン助さんの合宿は終了してしまいます。

ただ、この結果があって、いままで頑張って来られたトレーニングがありますので、明日出しますダイエットプランに沿って頑張っていただけば、必ず目標は達成できると思います。

今日、体重が減っており、明日も期待できると思います。今後、一喜一憂する毎日が待っていますが、6ヵ月後の姿を想像しながら、前にどんどん進んでいきましょう。

とりあえず、明日きちんとした結果が得られるように、いままでの疲れを癒していただくべく、トレーニング後には酸素カプセルに入っていただきました。

明日まで、しっかり頑張りましょう。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.22 │Posted in ダイエット合宿ブログ

大仏さん、トレーニング22日目

今日は基礎代謝量を測定しました。基礎代謝量の評価は体重あたりで算出した値で評価します。

大仏さんの体重あたりの基礎代謝量は0.1kcal/kgの増加がありました。

これはある意味では筋肉量を落とさずに減量できたと言えると思います。

体重は最終日を残して、目標まで残り100gです。大仏さんは役者です。クライマックスを最終回に持ってくるあたりがにくい!!隅に置けません。

かといって、明日クリアできなっかたというオチがつかないように祈っています。

神様、仏様、大仏様・・・・お願いします!!

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.22 │Posted in ダイエット合宿ブログ

花子さん、ダイエット合宿スタート!!

今日から花子さん(30歳代女性:埼玉県)が来られました。

以前は食事やトレーニングなどでダイエットを行い、それなりに成果が出ていたそうですが、最近では、それらのダイエットでは思うような結果が得られなくなったとのことで、当施設のダイエット合宿に参加されました。

花子さんは、4週間のコースですので、しっかりした結果を出したいと思っています。

今週は体質チェック(基礎代謝量の測定、運動負荷試験など)を行い、2週目からその結果をもとにしたダイエットプログラムでトレーニングをしていただこうと思います。

 

初日の今日は、メディカルチェック、オリエンテーション、栄養指導、トレーニングを2時間ほど行っていただきました。

トレーニングは経験があり、やはりしっかりしたトレーニングをこなしていただきました。

今日、初日を終えた花子さんの感想は『今日は楽しくできて、気分爽快。そして、使っている筋肉などを意識できたので、これからも自分のためのトレーニングをしていきたい』とのことでした。

明日からまた徐々に質量ともに体力に合わせて増やして行き、4週間後に心から笑顔の花子さんを見たいと思っています。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.21 │Posted in ダイエット合宿ブログ

ポン助さん、トレーニング4日目

今日は2×2の4時間のトレーニングを行っていただきました。

トレーニングは質量とも増加して、充実したトレーニングになりつつあります。

土曜日に運動負荷試験を行いますが、それまでには体力も、脚力も負荷試験が十分に行えるレベルまでしっかりしてくると思います。

現状では、『少しハード』と言えるかも知れませんが、このまま最後までこなしていただけると判断していますので、あと2日間、現状のトレーニングをしっかり行っていただきたいと思います。

明日は土曜日の運動負荷試験に備えて、体力回復のために酸素カプセルに入っていただこうと思っています。

十分に疲れを癒していただき、土曜日にいい結果が得られるようにしていただきたいと思っています。そのためにも明日までしっかり頑張りましょう。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.21 │Posted in ダイエット合宿ブログ

大仏さん、トレーニング21日目

今日も2×2の4時間のトレーニング行っていただきました。

トレーニングに関しては何も問題ありません。しっかりやっていただいています。

明日は合宿終了時の基礎代謝量の測定を行います。基礎代謝量は1ヶ月のトレーニングではなかなか増加しないのが現状です。増加していることに越したことはありませんが、増加していなくても今後も継続してトレーニングを行っていただくことが大切ですので、このまま合宿終了後も頑張って続けていただきたいと思います。

今日はトレーニング後に疲れをとるために酸素カプセルに入られました。残りあと2日です。しっかり頑張っていただきぜひとも目標はクリアしていただきたいと思います。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.21 │Posted in ダイエット合宿ブログ

ポン助さん、トレーニング3日目

昨日のメディカルチェックの血液検査の結果は異常なしでした。

そして、CTによる腹部の画像は・・・・初めて目にされたそうですが、『予想はしていたものの、やはりインパクトがあるな・・・』という感想でした。

この画像が誇れるようになるまで頑張りましょうね。

 

今日も2×2の4時間のトレーニングを行っていただきました。

トレッドミルの時間も5分ずつのばしており、今日は自重トレーニング(腕立て、スクワットなど)も加えて行っていただきました。日々、質量ともに少しずつ増やしながらのトレーニングを行っていただいています。

今日の自重トレーニングは少ししんどかったようですが、代謝をあげるためのトレーニングでもありますので、しっかりこなしていただきたいと思います。

ポン助さんも残り3日です。運動負荷試験は行えそうなレベルまで達してきました。この調子で無理なく行っていただき、きちんとした結果が得られるようにしたいと思います。

 

また明日も頑張りましょう!!

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.20 │Posted in ダイエット合宿ブログ

大仏さん、トレーニング20日目

今日でトレーーニング20日目が過ぎ、あと3日になりました。

体重は、残り3日で、目標まであと少しのところで足踏み状態ですが、終了日までにはクリアできると思います。早くクリアしていただきたい!!

でもいまのペースは崩さずにいきたいと思います。

昨日少し脚に違和感があったそうですが、昨日、酸素カプセルに入ったせいか脚が調子いいとのことでした。

 

今日も2×2の4時間のトレーニングしっかり処方脈でこなしていただきました。

そのあとはお風呂でゆっくりされたようです。

明日、またしっかり頑張っていただき、残り3日体調万全で終了していただきたいと思います。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.20 │Posted in ダイエット合宿ブログ

ポン助さん、トレーニング2日目

今日は台風の影響でトレーニング時間が若干短縮されましたが、昨日より実質のトレーニング時間をのばして行っていただきました。

昨日のトレーニングによる筋肉痛が若干あるとのことですが、トレーニングはしっかりこなしていただきました。

そして、午前中にはメディカルチェックと基礎代謝量の測定を行いました。

基礎代謝量は一日の消費量の大半を占めるため、太りやすい・太りにくい、ダイエットしやすい・しにくいということに大きく関わります。

さて、ポン助さんの基礎代謝量の評価は・・・・ひみつです。

基礎代謝量は高いに越したことはありませんので、もちろん時間はかかりますが、この基礎代謝量を高めるようなトレーニングを紹介して、あと4日ですが、出来る限りのことをやりたいと思います。

また、明日も頑張っていただこうと思います。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.19 │Posted in ダイエット合宿ブログ

大仏さん、トレーニング19日目

今日は台風の影響で、トレーニング時間が若干短縮され、午前2時間、午後1時間の3時間のトレーニング+酸素カプセルに入られました。

トレーニングはほんと精密機械のようにきっちり処方脈に合わせて行われています。

いつもと変わらないトレーニングですが、このようにいつものトレーニングとして継続して行うことが非常に大切です。そして、いつものトレーニングの中に少しずつ変化を加えていくこともまた大切です。

現在、トレーニングにバリエーションが加わっています。残りの期間は現状のトレーニングを頑張っていただこうと思っています。

目標まであと少しですので、大仏さん、ラストスパート!!

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.19 │Posted in ダイエット合宿ブログ

ポン助さん、ダイエット合宿スタート!!

今日からポン助さん(30歳代女性)が来られました。ポン助さんの由来は一度だけ呼ばれたことがある愛称?とのことです。

8年前ぐらいから10kgぐらい体重が増加したとのことで、何度か自分なりのダイエット(ポン助さん曰く『人から見ればダイエットと言えるのかは分からないけど・・・』とのこと)は試みたことはあるとのことですが、思ったような成果は得られていない様子でした。そこで、当施設のダイエット合宿に参加されました。

1週間では体質チェック(一日の消費量とその消費能力つまり代謝が高いかどうか?トレーニング中の脂肪燃焼量はどれくらいあるか?など)までしか分かりませんが、できるだけたくさんの情報を提示して、ポン助さんの今後のダイエットプランをしっかり示していこうと思います。 

初日の今日は、オリエンテーションとトレーニングを2.5時間ほど行いました。

トレーニングは久しぶりとのことで、終わった時には『トレーニングがやれた』という思いと、『やっぱり体力がないなぁ』という思いが交錯した様子でした。

しかし、今日はいままでのブランクを感じさせない動きをしていただいたと思い、今後に非常に期待が持てました。

いらっしゃる間に何kg減少するかは分かりませんが、もちろんできるだけ減ることにこしたことがりませんが、今後のポン助さんが描いているゴールにしっかりたどり着けるように、そのレールとそのスタートの準備をお手伝いできればと思っています。

 明日は、メディカルチェックや基礎代謝量の測定を行います。まずは現状を確認する作業からトレーニングを通じて、徐々に明確な明るい未来を描くような作業を行うようになります。ポン助さん頑張りましょうね。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.18 │Posted in ダイエット合宿ブログ

大仏さん、トレーニング18日目

今日はレッスンが休みということもあって、ジムトレーニングのみを2×2の4時間行っていただきました。3週間の疲れも見せず、しっかりこなしていただきました。

昨日は休養日で鳴門の渦潮を見に行かれ、渦の道でなく、渦観光の船に乗って見たそうです。

目線が低かったので渦の全景は見えなったそうですが、『これは木の船だったら壊れるな』と思ったほど、渦の勢いを感じた様子でした。

 

さて、いよいよラストの1週間となりました。

今日は昨日の渦の勢いが大仏さんに乗り移ったのか、体重が減っており、非常にいいスタートがきれました。

もう目標は手が届くところにあります。これまでのようにトレーニングを積み重ねていけば必ずいい成果が期待できますので頑張りましょう。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.18 │Posted in ダイエット合宿ブログ

大仏さん、トレーニング17日目

今日、3週目のトレーニングが終了しました。

今日のレッスンはリフレッシュフラというフラダンスのレッスンに参加されました。

リフレッシュフラは人気のレッスンで、参加者は長いスカートを履き、それなりの雰囲気が楽しめます。きっと参加者の目の前には壮大なきれいな海が広がっていることでしょう。

さて、大仏さんの感想は、『意外とフラダンスって難しいな』と思われたそうです。大仏さんの目の前にはハワイの海は広がったのかな??

 

そして、トレーニングは午前で2.5時間+1時間のレッスンを行いましたので、午後は少々軽めになりました。そして、3週間の疲れを癒すべく、酸素カプセルに入られました。

明日は休養日です。鳴門の渦を見に行くそうです。

鳴門の渦は徳島の観光スポットの1つです。

渦の道という大鳴門橋(鳴門と淡路島にかかる橋)の下には歩道があり、その歩道の一部からは下の海が見れることができます。時間によって見えたり、見えなかったりするようですが、ぜひ明日は大きい渦を見ていただきたいと思います。

 

さて、来週はいよいよ最終の週になります。目標達成には何とか届きそうなところです。ぜひ無理のないように頑張っていただきたいと思います。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.16 │Posted in ダイエット合宿ブログ

coroさん、ダイエット合宿終了!!

今日、coroさんのダイエット合宿が終了しました!!

どうもお疲れ様でした。

 

前回のワイさんといい、coroさんといい、とにかくできる範囲で走っていただいたというのが率直な感想です。

今日、ファイナルを飾るために10km走ってもらいました(もちろんcoroさんの年齢、体力、これまでトレーニング状態すべてを加味して・・・)。

滴る汗と少しほてった顔が、とっても気持ちよさそうでした。

そして、体重は目標を上回り、14.5%減量に成功しました!!

もうこれ以上はやせる必要のないパーフェクトボディーです。誰かに『見せてあげたい!!』という気持ちでいっぱいになります。

これからは、食事などに十分気をつけていただき、ダイエットというよりトレーニング(ジョギングやスイミングなど)を楽しんでいただければと思っています。

 

本当にどうもお疲れ様でした。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.16 │Posted in ダイエット合宿ブログ

大仏さん、トレーニング16日目

今日もレッスンプログラム(のんびり太極拳)を含めたトレーニングを4時間行っていただきました。

のんびり太極拳のレッスン(60分)は、『(レッスン中)はゆっくりで全くしんどくなかった』とのことでした。しかし、レッスン後にすぐにエアロバイクをこぎはじめたら脈拍数が130拍/分だったので、『ゆっくりだったのに意外とトレーニングになっていたんだな』と思われたそうです。

大仏さんにとっては、 レッスンをやり出して、気分がまぎれていいようです。明日で3週目が終了します。3週目は一番肉体的にも精神的にも疲れがピークに来る頃だと思います。今週はこのまま(明日はリフレッシュフラ)で乗り切っていただきたいと思います。

トレーニングは処方脈でしっかりこなしていただいているので、問題ないと思います。

この調子で最後まで頑張りましょう。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.15 │Posted in ダイエット合宿ブログ

coroさん、トレーニング20日目

今日は体調も良かったので、2(ジム)+1.5(ジム)+1(プール)を行っていただきました。

 

30分のジョギングも最高10.8km/hまであげました。この速度はcoroさんの体力から推測されるハーフマラソンの速度になります。

走行中のcoroさんの姿はまさしくランナー。軽快に30分を走られていました。

何だかcoroさんといい、ワイさんといい、ダイエット合宿が、『ダイエット』でなく、『ランナー養成』に力を注いでいるかのように思われるかも知れませんが、coroさんは今日目標体重をクリアされました。体脂肪率の変化も順調で、測定の結果から導いた予想通りにいけました。

今夜、coroさんが最後の晩餐で無茶苦茶なお祝いをされない限りは目標をクリアで終了されると思います。

思えば、あっという間の合宿でした。coroさんにとってあっという間かどうかは疑問ですが、とにかくひたすらに頑張っているcoroさんの姿が目に浮かびます。

 

また明日、元気に来ていただき、基礎代謝量の測定と合宿終了お祝いスペシャルプログラムを行っていただき、今後のダイエットプランの説明をして終了となります。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.15 │Posted in ダイエット合宿ブログ

大仏さん、トレーニング15日目

今日もレッスンプログラム(リラクゼーションヨガ)を含めたトレーニングを4時間行っていただきました。

リラクゼーションヨガのレッスン(60分)は、『血行が良くなった感じ。』とのことで、トレーニングで疲労する間に、ちょっとしたリラクゼーションのひとときを過ごされたようでした。

大仏さんは、 トレッドミルの速度と傾斜をうまく処方脈にあわせながら行われています。

最初のエアロバイクこそ、少し脈が上がりにくいものの、あとのトレーニングではばっちり処方脈に合わせる形でトレーニングを行っていただいています。

現時点では、摂る水分量で体重は増減する日々ですが、傾向としては体重は減ってきており、残り8日で目標も十分クリアしそうなところです。

この調子で自分にあったトレーニングをしっかりこなされれば大丈夫だと思います。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.14 │Posted in ダイエット合宿ブログ

coroさん、トレーニング19日目

今日は0.5(ジム)+1.5(ジム)+ 0.5(プール)のトレーニングを行っていただきました。

 

午前中は睡眠不足の影響でトレーニングを控えていただき、少し横になっていただきました。

少し寝れたようでしたので、休憩の後、いつものトレーニングを行っていただきました。今日は体調を考慮しジョギングは少なめにしました。しかし、体調がある程度戻り、「少し走りたい」とおっしゃったので、30分(9.0-10.0km/h)のジョギングを1本のみに行っていただきました。

走行中は顔色もよかったので、速度も少し上げていただきました。

あしどりはいつものように軽快に感じましたので、明日も行っていただけると思っています。

とうとう残りがあと2日になってしまいました。目標体重もクリア目前ですし、30分ジョギングも可能となり、いい方向に変化はしてきました。最終日の土曜日に測る基礎代謝量があがっていれば最高の結果ですが・・・。

 

とにかくあと2日、体調に合わせて頑張りましょう。

by Diet Tranlng Camp| 2011.07.14 │Posted in ダイエット合宿ブログ
ダイエット合宿開催日一覧はこちら お問い合わせはこちら
menu_top